Q-VOICEポイントのルール変更について
平素よりQ-VOICEのアンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございます。
Q-VOICEポイントのルール変更につきまして、会員の皆様にお知らせいたします。
従来、ポイントの有効期限はポイント獲得後2年間としており、
期限内に交換が行われなかったポイントにつきましては、失効させていただいておりました。
しかし、以前より、会員の皆様から、このルールではポイントが貯まりにくいので改善して欲しい、とのご要望をいただいており、 この度、Q-VOICEではポイント失効ルールの変更を行うことといたしました。
今後は、Q-VOICEが定期的に実施する、モニター登録情報の更新手続きを行うことで、有効期限を延長できます。
すなわち、モニター登録情報の更新手続きを行うことにより、全てのポイントを永続的に保有することができます
(ただし、期間中、上記の手続きを行っていただけない場合は、全てのポイントが失効しますのでご注意ください。)
初回のモニター登録情報の更新期間は、2012年4月頃から約2ヶ月間を予定しております。
(実際の更新期間につきましては、別途、メールおよびQ-VOICEサイト上でお知らせいたします。)
今後とも、何卒Q-VOICEをよろしくお願い申し上げます。
Q-VOICE
モニターサイト :https://q-voice.net
お問い合わせ : https://q-voice.net/question_inquiry/form.php
運営会社 : 株式会社ゲイン http://www.gain-www.com/